2008年11月14日

友達バトン

ものすっっっごく前に東雲さんからバトンをいただいていたので、今さらupしてみます。
なんか色々とバトン貰ったままでほったらかしにしているので小出しにしてみる計画(笑)
4人に回す前提らしいのですが、時間が経ちすぎておりますので勝手に質問を修正いたしましたo(_ _)o


1:誰に回すかを4人選んでください!→バトンを回してくれた人
「My Favorite Things」の東雲さん

2:その人との関係は?
かっ・・関係なんて・・・そんなこと言えません〜(照)←なんでやw
何だろう… ライバル?
東雲さんと喋ってるとスピードが加速して、負けられない雰囲気になってしまう(笑)

3:その人との共通点は??
一番大きな共通点は、レスリーだと思います。
毎日レスリー!!って言ってるわけじゃないけど、心の中でとっても大切にしてる存在。

4:その人のいいところは???
東雲さんはとってもマジメです。一生懸命だしいつも頑張ってる。
少し前の自分を見てるような気持ちになるときがあります。
自分のいる場所で、背伸びせずに、自分の道を歩いていこうという姿勢がすごくステキだと思う。
もう少ししたら、自分の理想に頑張って自身を近づけていこうという構えがなくても、自然に向かっていける余裕が持てるようになるんじゃないかなあと思います。
ガムシャラに頑張っていける時期はいつまでも続かないし、一生懸命なことにとらわれるんじゃなくて、自分のことや、ご家族やお友達や会社の人たち、いろんな人に気持ちを向けられるゆとりが出てくる時期が必ず来ると思います。
何故かわかりませんが、自分の限界まで頑張った後にしか、そういう瞬間が来ないだけども。。
だから、頑張るときは全力で頑張って、緩めるときは全力で緩んでいいと思いますよ。

5:その人との出会いは???
何だったっけ・・・・インターネットの何かだったと。。レスリーのサイトだったかな。

6:その人は自分の事どう思っている???
“発想が豊かで、言葉の使い方が美しい。文才があり、オリジナルな方です。と思えば、ツッコミ担当でお笑いもイケるとこが好きです。”
と言っていただいております。恥ずかしい・・・
これからもオリジナルで生きて行きたいと思ってます!

7:その人と喧嘩した事ある???
ないですね。でも喧嘩できる仲になれたらいいなと思います。

8:その人とは一生友達???
もちろん。ずっと仲良くしていきたいと思うからお友達になるんじゃない?
そうじゃない人のことは、お友達ではなく知り合いと日本語では言うのです。
posted by USA at 20:43| Comment(2) | シリーズ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
USAさんに回していた事をすっかり忘れておりました・・・^^;
ご回答どうもありがとうございました〜(^^)

ラ、、、ライバルなんですか?!そんな・・・恐れ多い・・・。

書いて下さったように、“いつも心にレスリーが”が、共通点♪あ、これ、よい合言葉かも(笑)

なんでも兼ね合いが難しいですけれども、意識するって必要。
>頑張るときは全力で頑張って、緩めるときは全力で緩んでいいと思いますよ。
いまのワタシの心に、ググっと来ちゃいましたー!!!そして、ほっ。

今度、お時間ありましたら久々にチャットでも♪♪今年の冬こそは、武侠ドラマに堕ちたいので、またご教授をば。

で、喧嘩しますか(嘘、嘘デス〜)
Posted by 東雲 at 2008年11月16日 23:13
チャットでわたしに武侠ネタを振るとは・・・
徹夜覚悟しといてね(笑)
久々にお喋りしたいね〜
スケジュール調整します!
Posted by USA at 2008年11月17日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。