2010年07月17日

Baby, I Love You

『Best of The Ronettes』
このごろよく聴いているアルバム。
ここ数年CDを買わないようにしているので、もっぱら手持ちのものを聴きこむだけなのですが、とにかく梅雨はこのアルバム。手放せません。
ロネッツって元気出るんですよね〜
日本ではあまり出てないんですけど、アメリカでもあんまり売ってないという(笑)人気あるのになあ。なんでだろ・・。
このベスト盤の曲は全部好き!ロニーの声大好きだー!
3年ほどCD買ってませんが久々にこれは買っていいよ、って思ってる『Featuring Veronica』。ロニーにフューチャーです(笑)

それと趙薇(ヴィッキー・チャオ)ちゃんの『飄』
これは年中聴いてる。聴いてない月はないぐらい。ほとんど全部一緒に歌ってます!そのぐらい好き。
うちの母も趙薇ちゃん好きになっちゃって(笑)、地味にファンを増やしていますよ〜
最近ママになって、なんかこう・・・より一層ふんわりした彼女ですが、キリリとふんわりが共存しててめっちゃ憧れるなあ。あんなお顔にはなれませんが、でも目指す雰囲気はチャオちゃんなのです。
生まれたのは女の子らしいですね。きっとお目目くりくりで可愛いんだろうな。
少しずつ復帰活動の話題も目にするので、映画もそのうち撮り始めるかな?

何でもいいけど!『花木蘭』日本公開して!東京国際映画祭だけなんてずるいよ〜 『画皮』もね!!沖縄国際映画祭だけなんて・・・(_ _*)・・・シュン
posted by USA at 11:48| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。