2006年08月31日

FOREVER

初期のころのレスリーCDはどんどこ復刻してくれているのですが、復帰後のアルバムは少しずつ入手困難になっております。
私はファンになりたてのときにおりゃーーーっと購入しましたので、復帰後のはほとんど持ってるんです。
「FOREVR」は「寵愛」の次に買ったアルバムで、すごくお気に入り。だって…“大熱”と出会って私のレスリー熱が上がったんだもん(笑)

だからきぃちゃんが「レスリーの曲、何がオススメ?」というのですかさず「FOREVER」を推薦したものの、市場には皆無状態。
きぃちゃんは既に「寵愛」「GIFT」と聴いてるので、やっぱり「FOREVER」はレスリーファンとして欠かせない選択だわ!推薦した以上、なんとしても見つけなければ!

ってことで、この1週間でレスリーの「FOREVER」を2つ手配しました。いやぁ、、、ホントにどこにもなくて探すの大変でした…。
きぃちゃんってば、いつの間にかアーロンのCDを2枚も購入していて、レスリーは頑張らなくちゃならんのです。
ま、大抵は私が貸すCDの中に紛れ込ませてるんだけど〜
TWINSのMVにゲスト出演してるヤツ欲しいのよねぇ。。。あのレスリーが本当にかわいらしいので、家で上映会したい。
だって私ときぃちゃんは大阪TWINS…(いやっ石投げないで)
posted by USA at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっいつのまにかTWINSになってたのね、私達♪
じゃあ、レスリからお年玉もらえるやーん!!
Posted by key at 2006年09月01日 23:21
私がひまわりの種食べさせてあげる役だからね〜!
お年玉なんかいらんから、うちに遊びに来て〜>レスリー
Posted by USA at 2006年09月01日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック