2012年10月14日

*それいゆ計画* 鏡台まわりの模様替え記録 其ノ参

p-616.jpg

引き出しの上にはベースメイクを収納しているバスケットを置いてます。
今は洗ったあとのスポンジとか筆とか・・干してますが(笑)

p-617.jpg

中はこうなっていて、ファンデーションはメイン使いのAQミリオリティ、休日用のケイト、夏に使っていたシャネル ル・ブラン、最近購入したレブロンのカラーステイ ホイップ クリーム。
ルースパウダーは、容器はデュウ・スペリアだけど中身はエリクシールだったかな。中身は今回限りのおつきあいになります。あんまりにも普通すぎた。次回はINFINITYかルナソルかリサージを使ってみたいなと思います。
あとは下地類、コンシーラー、リキッドハイライター、、、とか。
ベースメイクに使う筆は、アイテムと同じ場所に置いています。その方が便利なので。

p-618.jpg

で、最後のエリア。カラトリーケースに香水ボトルを置いてます。
日の当たらない場所に移したいけど、いま考えついていないのでさっと取り出せるこの場所に。
んー・・なんか落ち着かないです。


ざっとこんな感じ。
書き出してみるとなかなかたくさん持ってるなー・・
だけど持ってる量からしてこんなにスペースいらないので、もう少しスリム化したいと思ってます。いままでは机の下に茶箪笥を入れていたんだけど、足下が窮屈で横に出しちゃいました。そのせいでお部屋が狭くなった。。なんとかしたいです。
posted by USA at 00:13| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。