2013年01月26日

土曜日の楽しみ

あまりにも寒くて片付けがなかなか進みません。台所に立ってるだけで心底冷えます><
なので気分転換に文机の片付けを先にやりました。

p-628.jpg

いつだったかチラッと書いたいちごの色鉛筆セット。
結局、スイカは見つけられず・・ぶどうとメロンを購入しました。
入れ物がなくてどうしようかなあ〜って考えてた時、ちょうどコンコルドを購入した時のケースが目に入ったので、そのまま色鉛筆入れにしてしまいました。ピッタリ!色がすごく綺麗なセットなので大事に使っていくつもり。

あとは文箱の中身を入れ替えて、万年筆のお掃除やって・・禁断のノートに手を付けて。
お菓子の空き缶などに種類別に入れてたものを(コスメ収納に使っていた)茶箪笥の引き出しにまとめてみたところ。自分の中では1つで足りるつもりだった!のにーーーー!!引き出し2つでも足りませんでした。
困ったことになってます。キャンドルとかテキストとかその他もろもろを収納する場所がなくなってしまった。

ノートはもう買うまい。この引き出し1つ分になるまでは。

固く心に誓いました。いつまでその誓いを守れるかまったくわかりませんが。
posted by USA at 15:21| Comment(0) | 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。