2013年04月09日

今月のお買い物記録


先月末から今月は、本決算ということで1年でも一番忙しい時期です。
毎年やってるのに全然平気になりません。もうどうなってるんだ!って感じです。
で、その忙しさに比例して増えるのが文房具とか本とか・・
ひとつの単価があまり高くないから、気がつくとどっさり机に積まれていることになるのです。
今年もやっぱりちょこまかしたものが増えておりまして、それはご紹介するほどのものではないのですが、大きな物としては2年ぶりの高級万年筆!を購入しました。
ずっとずっと素敵だなあーって憧れていたアウロラの大陸シリーズ、ランド・オブ・エイシアです。
アウロラのペンは大好きなんだけどとても高価なのでお気軽に手にすることができなくて、、これはお誕生日のお買い物です。(←1ヶ月のフライング)
わたしのルールとしては万年筆は3万円までと決めているのだけど、2年間我慢したのでどかーんといっちゃいました。(我慢が台無しとかいう気もします)
それから本ですが、色々買ったので一番最近購入した3冊だけ撮りました。図書館で借りればいいので買うほどのものでもないかな・・って気はとてもしています。手元に残したい本だけ購入ルールなのにちょっと反省しています。

そろそろお仕事も落ち着いてきたような感じなので、ぼちぼちブログの更新もしていきたいです。
いまシャープペンシルにハマっています(学生っぽさ全開でちょっと恥ずかしいのだけどドクターグリップ買っちゃった。。)
posted by USA at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。