2014年08月09日

天の梯〜みをつくし料理帖 雑感

なんとかなった。
なんとかしちゃった。

雲外蒼天すげー・・

そんな最終巻でした。
よかったよー。。じーんじーんじーん。

生きてる登場人物はみんな出てきたのかな?采女宗馬だけどっかいっちゃってたか。
ほんとに全員が幸せになれちゃったよ。
とびきりのハッピーエンドだったよ。
もう涙はこんこんだよ。

てかね。
源斉先生ばんざーーーーーーーーい!!
思わずホントに叫び声あげちゃった。
前から、静かに温かくいつも寄り添ってくれて、あと一歩前に出てくれ・・ってヤキモキしてきたけど、この日の為だったのか…と胸が熱くなりました。
源斉先生完璧、かっこ良すぎてまた惚れました。自分が澪になった気分でぽー・・・ってなっちゃった。
あああ。。もう一回あのページ読んでこよう。(←アホ)

澪。よく頑張ったね。
たくさんの辛い出来事を乗り越えての幸せ。これから先も困難はあるだろうけど、澪の強い愛情がたくさんの人を幸せにしてくれると思います。
ほんとにおめでとう!
posted by USA at 18:21| Comment(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。