2006年02月02日

実は8年目に入りました



が…今日からちょっとblog更新のペース緩めます。
準備は完了したものの、やっぱりふらんのワンピース作りたい…ので。
前に作った「小さな中国のお針子」インスパイア・ブラウス(…長いよ)を少しいじれば、私の小さい頃着ていたワンピースに作り直せそうな気がしてしまったのです…。
思いついてしまったらやらずにはいられない気質なので。ごめんなさい。ちょっとだけお休みします。2日くらい。

そして明日はいつも楽しみにしているショップの販売もあるんですよねぇ。上海行きには欠かせないアイテムを発見してしまい、これは必ずGETしてやる!の意気込みです。
自分のショップはもうやれる余力はないのですが、手縫いで対応になると作れる数はせいぜい3着(ミシン出すのがめんどくさいだけ)。それ以上は飽きちゃって続かない。。。
上海でイメージ画を撮ってきて「小さな中国のお針子」インスパイア・ブラウス改ワンピース(だから長いって)、ちょっとだけ作り足してみようかなぁ。
そーだ。サイトも8周年なんだし、3着限定で欲しい人がいたら…っていう、私も小さなお針子になってみよう。

…ということで唐突ですが。
「小さな中国のお針子」インスパイア・ブラウス改ワンピース、3着限定でゲリラプレゼントいたします。
詳細は私が上海から帰ってからの発表です。しばしお待ちを。

あ、上海では布市場に行くので可愛い中華柄の生地を仕入れてくるつもり。
中華柄でテンガロンって可愛いかなぁと思って。テンガロンとティアードスカートの組み合わせをやってみたい。手縫いで(笑)
posted by USA at 23:29| Comment(7) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

うちのジェリーもニット帽

いつものようにネット徘徊していたら、止らずにはいられなかったサイトに出会ってしまいました。
最新更新日は2003.4.2.。これ以降サイトは更新されていないようです。でもこのサイトはレスリーのサイトではありません。ブライスのサイトなのです。管理人さんはレスリーのファンだったのかなぁ。
トップページの金髪ヴィンちゃんの悲しげな表情が管理人さんの心を代弁しているような気がして、しばらくその画像を見ていました。
ブライスのページには5人のヴィンがいるのですが、黒髪の子がめちゃくちゃ可愛い!憧れの黒髪ヴィンだよ〜〜。

もしも、もしも私のところにヴィンをお迎えすることがあるなら、黒髪の子がいいなぁ。色々華やかに着こなしてくれるのは断然ブロンドだと思うけど、そうするとふらんがご機嫌ナナメになるだろうし(笑)
ま、うちには大きな頭が3人もいるのでいっぱい、いっぱいですけどね。だからヴィンは見るだけでいいです。いや一回くらいは触ってみたいかなぁ。。。
ヴィンからおこした金型で作られているはずのスペリオールも全然違うものだし、昔だから個体差があるお人形だけにヴィンテージ・ブライスは本当に特別な存在なんですよね。
ガラスケースの中に飾られている姿を見ると、何だか出して遊んであげたい気持ちになりますが、さすがにお財布が貝よりも堅く口を閉ざしてしまうのです。開いても入ってないんだけどさ。ハハ。はぁ。
やっぱり着せ替え人形として生まれてきている以上、とことん遊ぼう精神でブライスを触っているので、もう髪はぐちゃぐちゃだし、メイクは落ちてるし(しかも足せないヒト)。うちの子はこれで幸せなのだろうか…。のほほーんと3人、いつも並んでレスリーやら隊長の音楽を聴いておりますよ。

久しぶりのジェリー嬢。(しかも2年前に撮ったヤツだし)どこにも連れて行ってなくて不憫です(ごめん)。明日は晴れるかな。晴れたらお散歩がてら万博公園にでも…行けるかなぁ。
ニット帽でらくだ色セーター…。ジェリーだけにやはりキミもらくだの会なのか。(自分で着せたとはいえ・笑)
(ジェリー=ロラム/ティー・フォー・トゥー)
posted by USA at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

幸福花園

幸福花園 フリルとかレースは使いすぎるとゴテゴテしてしまってブライスの存在感とケンカしてしまうので、少し控えめくらいがちょうど良いと感じている今日この頃。
バッスル型みたいに、後ろをふんわりさせたら可愛いんじゃないだろうかと思ったのですけど、型紙の作り方を間違えてしまいました。
そして色合わせもちょっと失敗。もう少し秋色にするつもりが…。スカート部分はリバティなので軽やかなんだけど今の季節にはちょっと寒い。生地を変えてまたチャレンジすることにします。

以前作った憧れはいつも心にの型紙の応用ですので超カンタンです。生地を変えて遊べるシンプル設計。
直線縫いとまつり縫いさえできれば裏地つきでも2時間くらいで完成するので、Keyちゃん安心しておくれ。次の手芸部はこれでいきます。

幸福花園は周迅(ジョウ・シュン)の夏天に収録されている曲のタイトルです(流星花園じゃないわよ・笑)。彼女の歌は可愛い曲が多いので最近ずっと聴いています。
これまではわりとカンツォーネのタイトルから名前をもらってましたが、とうとうアウトフィットの名前にも華流が(笑)
過去の手芸部の画像は前の日記に置いたままになっているので、折を見てこちらに移そうかと思ってます。(サイトに載せるのがめんどくさいだけ)

プラム色のヒールは私もほしいちっともウエスタンではありませんが、先日購入したバービーの小物セットと合わせたくてこんな感じになりました。(手ごろなフリンジが見つからなかったの…)
見えづらいですが、レースにはリボンを通してるんです。ベルベットの細リボンがもうなくなってしまってサテンなのです。そこのとこも季節に反してるよなぁ。。。

久々に輝夜の髪を触ったんだけど、本当にスタイリングしづらい髪で困ります。あのヘンテコな段のつけ方はなんなんだ…。カットしたくなる気持ちを何度抑えたことか。デフォルトで愛でている人間としては非常につらいところです。

posted by USA at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

亀の歩みよりもノロノロ手芸部

この画像から1年… 今頃気付くのも何なんですけど、ミトンのピンク色のコート可愛いですね。あれ欲しいなぁ。ジェリーに着せてマーシャごっこができる…(Keyちゃんにしか分からないだろうな・笑)
季節もすっかり秋めいてきましたので、我が家の3人娘もあったかい格好に着替えました。最近新しい服も作らず、目新しいコーディネイトができないのです。不憫な子らだ。。。早く手芸部やらなくちゃなぁ。Keyちゃんところのエヴァも着たきりスズメじゃかわいそうだ。

で、次の手芸部のお題。バービーのヴィンテージドレスによくあるタイプのロングドレス。今、momokoが着てるグリーンのドレスみたいなタイトなタイプを作りたいと思ってます。
でmomokoの画像をじぃーっと見て、このままじゃただのマネだしなぁと、どうやって私テイストにするか考えてます。
ウエスタンブーツがあるので、ドレスもウエスタンちっくな感じにできたらいいんだけど、いかんせんブライスは頭は大きくても体は小さいので(笑) バランスが非常に取りづらいのです。でもこれはなかなかいけるかも〜。小さめのボレロと合わせたら可愛いだろうなぁ。ボレロまでやるとKeyちゃんは半泣きだろうからドレスだけでもなるべく簡単に…。久々の手芸部に向けて部長はチマチマ作業しておりますよ。
試作が出来たら(そしてマトモな仕上がりになれば)、またプレゼント企画もやりたいと思います。(もうショップをやるほど体力と時間がない)
夢は手芸部でブライスサイズのテンテリフィックなんですけど、あの細かいプリーツにきっと半泣きではなく本泣きになること間違いなしで、まだまだ道のりは遠いです。
posted by USA at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

決して忘れているわけではなく…

古い写真でスミマセン ブログを始めて1年過ぎまして、よくぞ1年書き連ねたものだと感心しております。サイトの更新が頻繁にできなくなったこと、使っていた日記のログがいっぱいになってしまったこと等ありまして始めたブログですが、今やこちらがメインとなっている感が拭えません。
おかげさまで本サイトの一コンテンツにも関わらず想空の方がアクセス数も多く(笑)、新しいお知り合いも増えました。
気がついてみるとこの1年は映画と音楽に明け暮れて、これまで舞台ばっかりだった自分のライフスタイルが若干変化しています。趣味の範囲もかなり手を広げてしまっている気もしないでもありませんが、今年はアクティブが目標ですので、力尽きるまで動き回るつもりです。
めっきり登場しなくなってしまったDOLLはここに出てこないだけで地味に遊んでいます。静かに新しいお洋服やウィッグも増えたりしているんです(笑) ですので決してほったらかしにしているわけでは…。
これまで撮りためたふらんそわたちの写真をまとめてアルバムを作ろうかと思っています。母がしきりに「あのりんごほっぺちゃん(ふらんのこと)は元気ね?」と聞くもので、母にもアルバムを送ってあげようかと。
ふらんそわだけで1冊は余裕で作れるのですが、ジェリーと輝夜は結構厳しいものが…。よく最初の子は写真が多いという話ですが、まさに我が家のDOLLSもそのものです。→我が家のドールファイル
紅葉の季節なので、ジェリーをロケにでも連れて行きたいところですが、関西の紅葉は12月ごろなのだそうです。台風も少なく色づきは綺麗だろうという話ですので京都遠足でも計画するか。
画像は露出の少ない我が家のジェリーちゃん(ジェリー=ロラム)。音楽とお茶をこよなく愛する《芸術の秋を格調高く過ごそう計画》のキャンペーンガール。
posted by USA at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

ふらんそわ、山にのぼる

おひさしぶりです。ふらんです。

このジャンル目当ての方々、申し訳ない。ようやくDOLL写真アップできます。
いつも夏休みみたいなふらんですが、比叡山に一緒に行ってきましたのでアルバムに載せようと思ってる写真からチラリとご紹介。

ふらんのココロノナカ
地下鉄 北山駅にて。ふらんの心を表す名文句とともに。
きょうは、ここにおとまりするんだって♪
ホテルの中庭にて。やっと外に出られてテンション上がり目。



続きを見る?
posted by USA at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

ふらんの三都物語

♪昨日 今日 明日〜 (by谷村新司)
お天気にも恵まれ、清水寺〜円山公園、嵐山散策に行ってきました。
で、ふらんも連れて行ったので1枚アップ。人が多すぎてとても撮影できるような状態ではなく、清水で数枚と帰りの電車で数枚のみ。
この写真も(心の清らかな方には)はるか遠くに清水の舞台が見えるはず…。

清水寺にて


今日のふらんは縦ロールに気合が入っております。オスカルにも負けません。私も宝塚に勤めている頃はこの髪型をよくしておりました。もうそんなことは出来ない歳になってしまいましたけど…
毎回ふらんばかり連れ出しているので、時々は他の子をと思うのですけどなかなか。今度こそジェリーか輝夜を連れて行きたいと思います。
それにしても今日は本当に快晴だったので、日焼け止めをぬっていったにも関わらず首まわりの日焼けがヒリヒリしています(笑)
posted by USA at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

今日からしばらく春仕様

牡丹のテンプレートが気にいってるので4月になったら戻すつもりですが、ピンク好きとしてはさくらのテンプレートを一度使ってみたくて、3月の残りの期間はコレでいきます。(自分で好みのデザインにできるといいんだけど飽き性だから・笑)
昨日から黙々とお裁縫やってるせいか無性に外に行きたい気分。話し相手がいると少しは違うんだろうけど。ちょっと休憩。

ひとやすみ
posted by USA at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

途中経過

こんなん作ってます(チラッ)


今日はミシンフル回転です。
トップス3種類とボトムス4種類の予定です。余力があれば他に考えてるものもあるんですけど、試作が失敗続きでちょっと疲れてしまったので時間を置いとこうかなと。
今日はスカート作りに専念しました。気がついたらギンガムチェックばっかりになってしまった…。明日中に仕上がるといいんだけどなぁ。
久しぶりにまとめて作ってるせいか段取り悪い〜。無駄多い〜。の繰り返し。やれやれ。

チラチラチラッ


で、出来上がったスカートの1つだけお披露目〜。
二段切替えのティアード・スカートです。ウェスタン調に着せてあげたら可愛いかなぁと思うんだけど、手持ちに良さそうなアイテムがなかったもので(苦笑) Sanさんのお帽子被せてみたものの部屋の中なので暗いよー。。。明日もう1回写真撮り直そうと思います。
posted by USA at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

戯言

おしゃれ泥棒 おしゃれ泥棒のオードリーが好きです。この画像は「おしゃれ泥棒」パンフの裏表紙なんですけれども、シンプルなワンピのでタイツが効いてますよね。このサングラスも可愛い。ブライスにも似合うと思うんだけどなぁ。
ブライスのサングラスって同じ形ばっかりでつまらないと思っているのですが、自分で作るのもなぁ…。確か樹脂とか使って作るんですよね?出来ない…
色違いで四角いのと教頭先生メガネのセットが出ましたが、何も全部同じ形にせんでも。私は“オールゴールドインワン”に付属していた丸い形のが一番好きなんです〜。あれ発売してくださいよ〜。教頭先生メガネは着こなしが難しいんだよぉ。
ドレスセットも可愛いんだか何なんだか微妙な雰囲気のものが多いので、私はほとんど買ったことがありません。買うときは小物狙い。“セイリング〜”のアコーディオンとか(笑) 「服は作ればいいや」とか作れないくせに思ってしまうダメ人間です。
でもロシュフォールのワンピは手芸部でやろうと決まっていたので型紙作り頑張ってるんですよ。なのに副部長ったらロシュフォール準備のために練習したプリーツスカートでへこたれてるんだもん。
先日の手芸部ではランチにタラコとあさりとアスパラの春パスタを作ったんです。いつもコンビニとかスーパーのお弁当買ってきて食べてるので、せっかくお家でやるんだし…と頑張ってみましたの。「今日はちょっとめんどくさい作業があるから」と部長なりの心遣いですよ。なのに副部長ったら「プリーツスカートは二度とイヤだ〜」とか言うんだもん。ひどいよぉ。私の苦労はどうしてくれるのよ〜っっ。絶対やるんだからね!何日掛かってもっ!と訴えておきました。
ずーっと音楽掛けて、時々他のお家の可愛いブライスを見て和みながら(これがアカンねんな。分かってるんやけど・笑) 半日で出来上がるはずのプリーツスカートは1日がかりで出来上がりました。
お人形仲間が他にもいたらワイワイきっと楽しいだろうなぁ。いや、こう見えて私って人見知りさんだからイベントとか行くの苦手なんですよ。お友達作るのもすごくヘタなのです。ほら、私って気分屋だから相手が気遣うんじゃないかと思ったり…意外に小心者なんですよ。自分で言ってしまいますが(笑)
実は今“声に出して本を読む会”ってなものを作りたいんだけど、一人でやってると何か寂しいんですよねぇ。シナリオとか普通の本でもいいんですけど、学校の国語の時間みたいに句読点区切りで次の人に読みつないでいくのとか、やったら面白いんじゃないかなぁ。要は朗読なんですけどね。人見知りさんだから、知らない人の中に入る勇気が出ない。ふらんたちが話せたらいい遊び相手なんだけどなぁ。

今日はふらんそわとジェリーのアルバムを更新しました。旅行に行ったときの写真も整理しなくちゃいけないなと思ってはいるのですが、画像のサイズを変えるのがめんどくさい〜。とか言ってる間にどんどん溜まっていきます。Oh...
posted by USA at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

本日の手芸部活動

本日は手芸部をやりました。完成したのはこちらのプリーツスカートです。予定では映画部もできるはずでしたが、思いのほか時間が掛かってしまいまして手芸部のみでした。しかしなかなか良く出来たのではないかと自画自賛しております。
お友達のエヴァと記念撮影。ご機嫌の表情ですねぇ。エヴァ。

春の装い


続きを読む
posted by USA at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

達人は一日にして成らず

昨日は当然のごとく行く気満々で座っているふらんそわも大阪城に連れて行きました。
あまりの人の多さにあまり写真は撮れなかったのですけど、コッソリ撮影している私の後ろにすんごいカメラを持ったおじちゃんたちがわんさか…。「撮らしてくれる?」「私?(違う)あ、お人形ですね・汗」みたいな(笑)(ふらんよ、良かったな) 梅林と大阪城と、二箇所で同じ団体さんの違うおじちゃんたちに捕まってしまいました。

貴妃さまと


私たちがHOLGAで撮っていたら「お姉ちゃんたち、カメラに詳しいのん?」
とんでもございません!オモチャで遊んでいるだけでございます。おっちゃんたちのすごいカメラの足元にも及びませんわっっっ。
ブローニーで手巻きなHOLGAは、デジタル化した現代においては時代の逆を行ってるわけですけども、写真のことなんてま〜ったくわかっていない私たちを魅了するニクイ奴でもあったりするわけです。
来年は大型の撮影旅行を計画しているので、とにかく今年は撮りまくらなくてはいけません。
まだまだ未知のパワーを秘めてるって感じで、使いこなせる日は来るのか。よき相棒へと成長してくれるように、いや私がよき相棒に成長できるようにカメラ部員2名は今日も修行に励むのでございますよ。

posted by USA at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

ががーーーん

最近ぜんぜんDOLL関連を更新していないので、ボチボチとアルバムの作業をしています。
画像が増えすぎると整理が大変なので、いい機会かなとCD-Rに焼いてみたりなんかして。そこで気がついたことが一つ。はじめてふらんが家にやってきた日の画像がない!!!
どこへ〜〜〜
もうあの日のりんごほっぺを見られなくなってしまったと思うといよいよ悲しいです。
やっぱり私はふらんそわが一番かわいいのだわ。ジェリーや輝夜には悪いなぁと本当に思うんですけど。

年賀状になれんかった・・・
年賀状にするつもりだった一枚。昨年、万博公園に行ったときのもの。
posted by USA at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

TBピープル−DOLL




posted by USA at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

日曜日は掃除の日

今日は日曜日。ということでここ数ヶ月続いております日曜日の掃除が非常に効果を挙げております。あんなに嫌いだった拭き掃除がちっとも苦にならずに出来るようになりました。わ〜い♪
今日は余裕があったので人形モノと手芸モノの整理をしました。
増え続ける物への免疫は宝塚でできているので、それに比べれば数は少ないし物は小さいしであまり苦労はしないのですが、逆にDOLL関係は小さくて大変です。
みなさんはどのように収納されているのでしょうか。。
一番の悩みどころは靴です。小さいし色移りするしソフビだから形が変形しないように・・とか考えるとどうやって片付けたらよいのか。
とりあえず自分が持っている物を把握する為に全部並べて撮ってみました。それから今までは色別に分けていたのを、今回は色別&素材別に小袋に分けることにしました。その方が探しやすいかなと思うし。こんな感じ。

あとは洋服類ですが、これまではショップさんごとに分けていたものを、帽子、服とアイテムに分けて、服をニット類、それ以外、既製服という風にしました。少しは片付いたかな。小物類ではサングラスの色はげとかが怖いので、うさぎさんピローにひっかけるようにしています。でなくなりそうなバッチ類をピローにとめてるって感じです。
それから靴以外で困るのはウィッグ。これってどうやって保管しておけばいいのかなぁ。私は2つしか持っていないのでまだマシでしょうけど、たくさんウィッグを持ってらっしゃる方はどうなさってるのかお聞きしたいです。もし良かったら教えてください。

それから増えてしまったカットクロス。これどうしようかなぁと思っていたのですが、先日副部長宅で手芸部をしたとき、クリアファイルに収納してたんですよ。グッドアイデア!ファイルが激太りしましたが(笑)無事に収まってくれました。これで無事完了。落ち着いて手作り生活を復活させることが出来そうです。

続きを読む
posted by USA at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

手芸部3回目

今日も晴れてた・・・。最近の天気予報はアテにならないわぁ。
で、今日は手芸部。初のプチ服チャレンジです。テキストは「Dilly bird vol3」に掲載されている“クウキトホシ”Micaさんのアリス服です。Micaさん・・・どんな手してるんだろう。とても大変でした(涙) あの驚異的な縫い目はどう考えてもMicaさんがスモール化して縫っているとしか思えないですヨ。何とか私たちも縫い上げました。ワンピースだけ(笑)
次の時はお人形物ではなく、人間の使うものを作ってみようということになりまして、HOLGAを入れるケースでも作るべと思っちょります。手芸部初のミシン使いになりそうです。
プチ服むずかしい・・・
posted by USA at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

ゲージツはバクハツだぁっ

万博公園に行ってきました。太陽の塔とふらんそわを2ショットで撮ってみたかったので念願叶いました。とっておきもあるのですが、サイトの更新用に出し惜しみしておきます。

万博公園にて
明日の方向に思いを馳せる。


万博公園にて
お友達のエヴァと。
続きを読む
posted by USA at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

ふぅむ

プチブライスって写真に撮るのがすごく難しいですね。お顔が下に向いてるから暗くなってしまう・・・。ふらんたちを撮るのもてこずってるのに更に小さな子は大変だぁ。
やっぱり照明買おうかな。昨日ヨドバシカメラで見てみたら5000円くらいだったんです。遊びにこんな金額いいのかと思ったりしますが(汗)
背景とかラフ板は自分で作れるかなと。レフ板は1000円くらいであったので、照明と合わせて買ってもいいか。ポイント使えばもっと安くなるし。って、せっかく部屋を片付けても新しく荷物を増やしてたら意味がないじゃないかー!
ロニー

写真も撮るの難しいが服作りはもっと大変。小さすぎて「いぃぃぃ〜〜〜っっ」ってなっちゃう(笑)

ブライス
posted by USA at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

会長は誰に?

ロニーがやってきたので我が家にも「ちっちゃいものくらぶ」が誕生しました。
左から デンボ、ちよくま、ぷぅ、ロニー、うさきち。只今部員5名であります。
会長選出のための密談中?
ちっちゃいものくらぶ



ブライス

posted by USA at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

Petit A Go Go

か・・かわいい。我が家に初めてのプチっ子です。
突然のプレゼントに「?」が飛び交う私。いいのかしら。いいんですか?お友達にプチっ子をプレゼントしたことはありますが、人からいただいたのは初めてて嬉しいやら気を使わせてしまって申し訳ないやら・・・ありがとうございました。
うわぁ〜ん。かわいいよ〜。赤毛だよー。うちには赤毛の子はいなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです。わ〜い♪童心に返りしばし起こしたり寝かしたりして遊ぶ私。めがねが可愛いの。ユニークなチェアもちっちゃいのにちゃんとしてる。なんか女の子で良かったわぁと噛みしめてしまいます。(もうそんな年齢でもないですが・汗)

ヴェロニカ
ヴェロニカ(プチ・ア・ゴーゴー)
愛称:ロニー
60年代のガールグループ、ロネッツのロニー・スペクターから。
夜の室内で撮ったのでノイズ入りまくりの荒い画像になってしまいました。せっかく可愛いのに申し訳ない(汗)
posted by USA at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | DOLL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする